恵方参り


2月4日、今日から2016年の始まりです!

早速、恵方参りに行きました。

恵方とは、今年の天のエネルギーが満ちている方位で、天の恵みがある方位です。

今年の恵方は、丙(ひのえ)。(南30度のうちの東寄り10度)

a0340307_23205952.jpg


恵方参りで智慧とチャンスを授かりましょう♪







[PR]

# by Aki4139 | 2016-02-04 21:03 | Trackback | Comments(0)

2016年に向けて


気が付けば師走。

学びを深めていました。


今年2015年は、本命二黒土星の私にとって、更なる飛躍発展の年。

新たな学びや出逢いのチャンス。

ぼーっとしてたらもったいない!

どう動くかで、同じ二黒土星でも二分されます。
そして、今年の行動が来年に繋がります。

今年は2016年2月の節分まで。まだ猶予があります。

もう一度、振り返って、やり残したことを実行に移したいと思います。

皆さんも、それぞれの星の与えられていたテーマを確認して、準備万端で2016年をお迎え下さいね。

[PR]

# by Aki4139 | 2015-12-16 22:35 | 気学 | Trackback | Comments(0)

旧英国領事館、ニノカフェ


シルバーウィークですね〜emoticon-0142-happy.gif

何だかんだで、慌ただしい日々はまだまだ続きます。

だけど、今を楽しもう!と改めて決意したんです!

何かが起こって初めて気が付くことは多いですよね。
私も、理解していたつもりだったけれど、「はぁ〜〜」と考えさせられる出来事があって。

改めて、今までの学びを総復習。
ノートや本を引っ張り出して、読み返してみたんです。

そして、実践。
あ〜!そうだった!
宇宙の法則は、とってもシンプル。

視野が狭くなっていて、巻き込まれるところだった。
そこに気が付いたら、あんな状態に陥っていたことがおかしくて。

そして、結末を考えて逆にワクワクしてきて。
そんな自分にもびっくりしたりして。


もうそうなると、早い。

全てが、良い方向へと進みました。

そして、いろんなことに感謝しました。


知識を智慧にemoticon-0144-nod.gif





さて、今月26(土)、27(日)は、旧英国領事館で、来月25(日)は、ニノカフェにてイベントです♪


詳細はまた後日emoticon-0111-blush.gif












[PR]

# by Aki4139 | 2015-09-21 22:00 | イベント | Trackback | Comments(0)

三宜楼イベント中~♪

a0340307_12383109.jpg


只今、イベント中です(^_-)

そしてカモンFMで、ラジオ生中継中です。

雑貨、マッサージ、占い等々、たくさんのブースが揃っています♪

13時から、演歌のステージもありますよぉ☆






[PR]

# by Aki4139 | 2015-09-12 12:38 | Trackback | Comments(0)

三宜楼イベント


9月12(土)、13(日)、門司港三宜楼にてイベントが開催されます。

私は、12日に出店させて頂きます(^^)


 亜希
  
 ☆九星気学鑑定  20分 2,000円

 ☆インディアンヒーリングトリートメント(頭、首)  15分 1,500円

 ※インディアンヒーリングトリートメントは、通常、背中、頭、顔の施術です。
 アロマオイルをたっぷり使った究極のリラクゼーションですので、サロンでゆっくり体験して頂きたく、
 イベントでは、頭と首のみの施術となります。
 アロマの香りとともに、必要なメッセージをお伝えします。


今回も楽しいイベントになりそうです(*´∀`*)
是非、遊びに来て下さいね〜。

詳細は、YUNICOちゃんのブログで♪










[PR]

# by Aki4139 | 2015-09-05 08:08 | イベント | Trackback | Comments(0)